News


2016.8.10

 

7月29日(金)に「中小企業経営者の責任」というテーマで、グラディアトル法律事務所主催によるセミナーを開催いたしました。

直前のご案内にもかかわらず、経営者や士業の方々など、多数のご参加をいただきました。

普段は詳細まで聞くことのできない企業法務の在り方を、最新の立法や判例などの動向だけでなく、私が取り扱いました案件における経験も踏まえて、ご説明させていただきました。
専門的で、ともすれば難解に感じられるかもしれない講義内容にもかかわらず、ご参加の皆様方はとても熱心で、ご質問も積極的にくださいました。

 

セミナー後には和やかなムードの懇親会も催されました。
私以外のグラディアトル法律事務所の弁護士も多数加わり、ご参加の皆様方と近い距離でコミュニケーションをはかることができました。
ご参加の皆様方にとっても、刺激的かつ貴重な異業種交流の場であったのではないかと拝察いたしております。

 

改めまして、ご参加いただいた皆様には深く感謝申し上げます。

今後も有益な情報をご提供するべく、このようなセミナーを開催していきたいと思っております。
ご意見ご要望などございましたら、お気軽にお寄せくださいますようお願い申し上げます。