2019.5.24

 

ナユタ行政書士事務所と提携いたしました

 

人手不足の昨今、外国人の労働力を活かせるかどうかは、企業の命運を左右する重要課題です。

雇用主である企業様、被用者である外国人の方々、その両者にとって快適で安定した職場環境作りに向けたリーガル・サービスは、企業法務の重要な柱となっています。

他方において、企業様と外国人の方々との労働条件等をめぐる紛争の解決、さらには、外国人の方々の刑事事件を受任する機会も増えてまいりました。

そのような案件を受任するにつけ、外国人雇用に関わるマターを入口から出口までトータルにサポートできるリーガル・サービスの必要性を痛感するようになってまいりました。

そこで弊所は、このたび、外国人の方々のビザの取得・更新からキャリア形成支援に至るまで、外国人雇用サポートに特化したナユタ行政書士事務所様と提携することにいたしました。

単に「紹介する」とか「つなぐ」というレベルの提携ではなく、緊密に連絡を取り合うことによって、文字どおりワンストップでのリーガル・サービスを実現いたしました。

外国人の方々を現に雇用なさっている企業様、これから外国人雇用をお考えの企業様、企業で働いておられる外国人の方々など、外国人雇用に関わりを持っておられるすべての方々のお役に立てるものと確信いたしております。

ご相談、顧問のご依頼など、幅広く承っておりますので、お気軽にご連絡ください。